人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水球チーム「Mash」メンバーの徒然ブログ

静岡県選手権

どうも週末4週連続運動中、たかべです。
静岡選手権に神大と一緒に参加してきたので報告します。

予選リーグ(9分×2Q)、B2リーグ(大学生OB区分)
vs 鰯's (母体:東北大学) 5-4
vs 徳島水球クラブ (母体:鳴門教育大学) 11-4
vs 雀水会 (母体:名古屋大学) 6-5
vs JUMP SHOOT (愛知教育大学) 8-4

予選リーグ 1位通過

優勝決定戦
vs 梨水会 (母体:甲府東高校) 4-9

準優勝

静岡県選手権_a0225177_8183925.jpg

静岡県選手権_a0225177_8192085.jpg


初日、まさかの到着20分後に試合で、個人的にはバテバテながら辛勝。相手も似たようなもんだったのかな?2日目は雀水会と残り数十秒で同点で、最後の最後で勝ち越し。予選はこの2試合がハードでした。
決勝は1ピリで離されて、ずるずる。。。フローターでもっと貢献できればよかったです。くっそー。

とはいえ準優勝。景品は山梨チームのお土産のワインを選択。ジャンケン争奪戦の結果、宮崎君のおうちに納品されました。味の報告はよろしくお願いしますw
静岡県選手権_a0225177_829826.jpg


これで今年の大会参加は終了ですかね~。次は新年のなみはやカップでお会いしましょう。。。


追記
得点ランキングが公開されていたのでのっけます~。

静岡県選手権_a0225177_22444359.jpg


B2リーグ得点ランキング(122人中)
4位 11得点 高部賢一
9位  8得点 新見卓也

全試合を合算したチーム総得点は34点だったので、二人で2/3弱ってとこでした!!



by teammash | 2012-11-05 08:30 | 水球

いつ、どのメンバーが、何を書くかわからない、超気まぐれなブログです。興味のある方はホームページの方もご覧ください。外部リンクよりアクセスしていただけます。
by teammash

最新の記事

Tobioカップ2016
at 2016-11-06 18:00
第1回沖縄世界遺産斎場御嶽オ..
at 2016-10-30 12:00
第11回せとうちOWS
at 2016-09-30 22:16
琵琶湖横断リレー初参戦!!
at 2016-08-28 07:00
第3回琵琶湖OWS
at 2016-08-24 17:30

検索

最新のトラックバック

メモ帳

Mashホームページ

http://mash-waterpolo-club.jimdo.com/

ファン

ブログジャンル

画像一覧